イベント

入社ありがとう

Welcome to FUKUDA!! 17 new graduates joined the company today.

17名の新卒者が福田刃物工業で新たな人生をスタートさせました。

28年前の私は、とてもやんちゃでシャイな新人でした(笑)

会社は普通が続くと息絶えてしまう。待っていては何も起こらない。自ら行動すれば何かが変わる。

124年の歴史を振り返ると、「人」を主軸としてはじめて本物の成長を実感します。

今までもこれからも、遺すべきものは「人」。今日ここに、自分がいることがとても誇らしく、とても嬉しい。

【2020.03.30 社長】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    対面での会社説明会の大切さ
  2. イベント

    上原さん、ありがとうございました!
  3. イベント

    やってみないと分からない
  4. イベント

    刃金研磨で綺麗な直角を生み出す
  5. イベント

    相手へのリスペクトと愛情
PAGE TOP