イベント

なんとなく、52歳

I just want to thank to all for the wonderful birthday wishes!

みなさま、いつもありがとうございます。本日、52歳になってしまいました。ぼんやりと生きてきましたが、自分の理想はすっかりなくなりました。

今までで、社員がこんなに「たのもしい」と感じたことはありません。この環境下においても、今までのやり方を大胆に変えて、あえて攻め続ける営業。それに柔軟に応える優秀なエンジニアたち。2021年新卒採用に関しても、いつも以上に順調です。

人が人を育てるんじゃない、環境が人を育てる。自分は決して手を出さず、社員をやる気にさせる環境とはどんなものかを考えてきました。しかし、現状は社員が私をやる気にさせてくれる。勝手に動いてくれる。

益々やることがなくなってしまった私は、残りの人生なにをすればよいのか。あせらず、ゆっくり考えていこうと思います。

【2020.05.18 社長】

 

 

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    東京新聞にもKISEKI:載りました
  2. イベント

    外構工事が進んできています!
  3. イベント

    高校訪問1日目を実施しました!
  4. イベント

    超絶 凄ワザ!のご紹介
  5. イベント

    現場のことは現場社員に聞くべし
PAGE TOP