イベント

着実に成長できる1年にする

総務部新人の上休場です。

先週は社長のサックスを聴き、朝から優雅に新聞を読んでおりました!
とても有名な「あの曲」を演奏してくださいました。
私は初めて社長が演奏するところを見たので、すごく新鮮な気分でした!

どのようにすれば感情が伝わる良い音楽になるのか、相手にどんな気持ちを届けたいのか。
音楽から学べるのは楽器の知識だけではなく、仕事も一緒だなと思います。

社長や先輩方が毎日くださる言葉を、とてもありがたいと感じております。
次は2年目に入るので、少しずつ着実に成長できる1年にしたいです。

【2024.04.01 総務部 上休場】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    女性ガイドさんの伝達力に感動
  2. イベント

    FUKUDAの社員についてのご紹介
  3. イベント

    刃付けの工程をご紹介します!
  4. イベント

    優良社員表彰式が行われました
  5. イベント

    2020年、出張費過去最高!
PAGE TOP