イベント

第4回オンライン会社説明会を開催しました

30日(火)に第4回オンライン説明会を行いました。今回参加の学生さんは全員営業部を志望しています。

 

FUKUDAは受注の大幅増に伴い、営業社員を募集しています。学生さんたちが自分の働く姿を思い浮かべ、先輩社員との対談でたくさんの質問をしてくれました。とても積極的で、マッチングしているなと感じました。

 

「今までにいないクリエイティブな人」を採用するため、来週以降も説明会は続きます。まだ参加されていない方は是非、リクナビ2022からご応募ください!

 

【2021.4.1 総務部 熱田】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    オール岐阜・企業フェス
  2. イベント

    【台風の中、講演&演奏@長良川国際会議場】
  3. イベント

    社長、お誕生日おめでとうございます!
  4. イベント

    日刊工業新聞社@名古屋で講義
  5. イベント

    まさに職人技@歪矯正
PAGE TOP