イベント

ウェルカムボードがクリスマス仕様になりました!

総務部新人の上休場です!

本日からウェルカムボードがクリスマス仕様になりました。

ウェルカムボードを描き始めて半年ほど経ちます。
何を描こうか、何色のチョークを使おうかなど、考えながら描くのがとても楽しいです!
また、来客された方が褒めてくださったり写真を撮っているのを見たりすると、やる気が出ます。

もっと上手に描けるよう、いろんな絵に挑戦してみたいと思います!

本格的に冷え込んできたので、防寒対策を徹底してご自愛ください。

【2023.11.14 総務部 上休場】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    カレー弁当についてのご紹介
  2. イベント

    現場の雰囲気を感じた
  3. イベント

    ハラスメントセミナーが開催されました
  4. イベント

    FUKUDAの名刺も進化しています!
  5. イベント

    やってみないと分からない
PAGE TOP