イベント

新入社員にインタビューしました!

採用担当の林です!

入社1年目の製造部のAさんと品質保証部のFさんにインタビューしました。
Aさんは熱処理とマシニングセンタで切削加工、Fさんは梱包・包装などの仕事をしています!

FUKUDAの魅力を以下のように語ってくれました!

Aさん「受注製品のため、毎回加工方法を考えながら仕事ができます!」
Fさん「任せられる仕事が多くなったのでやりがいを感じます。分からないことは先輩や上司が丁寧に教えてくれます!」

FUKUDAは社員主導です。
私もいろいろなお仕事を任せられています!
試行錯誤の連続ですが、毎日が刺激的ですごくやりがいを感じます。

24卒採用に向けて、社員の声や会社の雰囲気が分かるような内容を計画中です。
社員の声が聞きたい方は会社説明会にお越しください!

Instagramでも若手社員の声をお届けしていきますね♪

【2022.12.15 総務部 林】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    小金田中学校1年生の皆さん、ありがとうございました!
  2. イベント

    歪矯正担当の井上さんがお父さんになりました!
  3. イベント

    新事務所紹介⑵
  4. イベント

    第69回関市職域野球大会 3位!
  5. イベント

    営業部の出張に初めて同行しました
PAGE TOP