イベント

社会人の自分を高めていく

製造部の黒田です。

4月6日からの外部研修を通して2つのことを学びました。

 

1つ目は挨拶です。挨拶は人から見られる第一印象なので、声の大きさ、姿勢、角度、笑顔など、様々な事を学びました。先生から教えてもらった基本を意識して、プリントにまとめ、何が大切なのかを復習することができました。

 

2つ目は姿勢です。姿勢が悪いと自分をよく見せられず、やる気が感じられないことがあると思います。挨拶や、姿勢などは最低限のマナーであることが分かりました。

 

これからも研修でたくさんのことを学び、社会人としてさらに自分を高めていきたいです。

【2022.4.27  製造部  黒田】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    誕生、おめでとうございます!
  2. イベント

    常にコミュニケーションを大切にし、効率を上げる
  3. イベント

    社会人としての一歩
  4. イベント

    岐阜県立岐阜工業高等学校の皆さまがお越しになりました!
  5. イベント

    大学訪問 in滋賀
PAGE TOP