イベント

せきサイクルツーリングで社員との絆を痛感

製造1課の須田です。

10月21日(土)に関市板取で行われた、せきサイクルツーリング2023 in板取川に会社の仲間たちと、参加してきました。

何度も坂道で足を付きそうになりましたが、ガンガン前を突き進む最年長の古田武保さん68歳の姿に私や20代のメンバーも引っ張られ、全員めでたく完走することが出来ました。

エイドステーション(休憩所)で出される地元の食材を使った、鮎雑炊やデザートは格別に美味しかったです。

めちゃくちゃ楽しい一日でした。

【2023.11.21 製造部 課長 須田】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    大学訪問③
  2. イベント

    岐阜大学でKISEKI:の講義
  3. イベント

    撮影の楽しさと奥深さを痛感!
  4. イベント

    GW休暇のご案内
  5. イベント

    持ち場のプレス機
PAGE TOP