イベント

初任給で3万円のハンディクリーナーを購入

一人暮らしを始めてから2カ月が経とうとしているのに、未だに掃除機を持っていなかった私。ですが先日、初任給を使ってようやく掃除機を購入しました。せっかく買うなら、コードレスで軽くて、細かい場所も掃除出来るものがいい…と選んだ掃除機はこちら!

北米の掃除機メーカー、Sharkの充電式ハンディクリーナー「EVOPOWER Plus」!

小さいながらもパワーがあり、隙間用ノズルをつければ細かいところに、延長ノズルをつければ、フローリングに使うことができます。機動力と吸引力、そして応用力を兼ね備えた魅力的な一品です!

実はこのハンドクリーナーの存在を知ったきっかけは会社です。同じものが会社にあり、熱田さんと私は毎朝それを使って掃除をしています。毎日使う中でこの製品の便利さにすっかり惚れ込み、最新の機種を自分用に1台購入しました。

今まではコロコロで必死にホコリをとっていましたが、これでようやく解放されます(笑)会社でも自宅でも綺麗さを保てるよう、このハンディクリーナーと共に頑張っていきたいです!

【2020.5.28 総務部 河野】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    アナロジー思考始めました!
  2. イベント

    関市職域野球大会 3位入賞しました!
  3. イベント

    小さい努力の積み重ねで、2年後に2倍成長!
  4. イベント

    名刺、再びリニューアル!
  5. イベント

    夢刃計のご紹介
PAGE TOP