イベント

チャンスを逃さないために、準備が必要

先日、技術部長の恵介さんにお話を伺いました。テーマは「第5工場を建てる目的」。

・現在ある4つの工場の中に空いているスペースは全くなく、機械1台も入れる余裕はないこと。

・「こういうのできますか?」という話をもらい、対応できるマシンを購入しようとしても置き場所がなければ注文を受けられないこと。

・それはこの会社の成長の妨げになる。そのためには、まず機械を入れるための箱が必要だということ。

 

「チャンスはいつ来るかわからないから、そのための準備はしておかないとね」恵介さんはそう笑顔で話してくださいました。

チャンスを逃さないための事前準備、自分も怠らないようにしていきます!

【2020.7.29 総務部 河野】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    Happy Birthday 社長!
  2. イベント

    相手の立場を考える
  3. イベント

    材料によって仕事が全く違う
  4. イベント

    特別給食が登場しました!
  5. イベント

    「コミュニケーション」の大切さ
PAGE TOP