イベント

初めて生産会議に出席しました

今回、あらためてFUKUDAが社員主導であることを実感しました。

短納期に対応するための対策が、スムーズに決まっていったのです。

社長がいなくても、自分たちが良いと思ったことは自分たちで決める、そしてやる。

自分との差を感じると同時に、身が引き締まる思いがしました。

製造部長の健一さん、技術部長の恵介さん。そして各課長の皆様。参加させてくださり、ありがとうございました。

【2020.8.21 総務部 河野】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    簿記2級合格へ!数字に強くなります!
  2. イベント

    春の訪れを感じた関市の風景
  3. イベント

    美しさの秘訣は鋭い視点を持ち、他者を思いやること
  4. イベント

    8/20今夜、FM岡崎に生出演!
  5. イベント

    スゴ技@マシニングセンタ
PAGE TOP