イベント

初のオンライン工場見学を行いました!

昨日、武義高校の学生さんに向けて、オンラインでの工場見学、社長との質問会を行いました。今回、関市の就職サポートセンター様からご依頼があり、オンダ製作所様と弊社が選ばれました。とても光栄に思います。

 

工場見学では、別カメラで工場の中を映し、担当の現場社員が実際に製品を見せながら説明をしました。限られた時間の中で、実際に来社された際の工場見学に劣らない案内ができたと感じています。

 

私は今回初めて司会を担当させていただきました。

入社1年目で任されることを嬉しく思います。

プログラムが進むにつれて緊張がほぐれ、最終的には「楽しい!」と思いました。今後も様々なイベントを任せていただけるように、話し方や表情等についてより一層研究します。

 

今回サポートしてくださった先輩方、社長、ありがとうございました!

【2020.10.9 総務部 熱田】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    野球部2回戦突破!
  2. イベント

    新事務所紹介⑼
  3. イベント

    助け合って仕事をする
  4. イベント

    新入社員の同期にインタビューしてみました⑶
  5. イベント

    関商工インターンシップ 1日目の様子をお届けします!
PAGE TOP