イベント

初めて加工を体験し、手が震えました

先日、工場の仕事を初体験しました。

入社してから工場へ行く度に何度も目にしていた電動工具ですが、手に持つのも実際に加工をするのも初めてでした。

想像よりも重く、回転させると振動が手に伝わりとても緊張しました。

「これは利き手が痛くなりますね…」

「手もだけど、僕は肩が凝って仕方がないよ」

実際に体験すると、現場社員の声も深みが増します。

体験は来月もあります。

工場のことや社員のことをもっと知っていきたいと思います。

【2020.11.9 総務部 河野】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    製品を大切に扱い仕事をする
  2. イベント

    第55回 高校求人懇談会が開催されました!
  3. イベント

    機械を大切にする
  4. イベント

    研ぐ前と研いだ後ではこんなに切れ味が違うんです!
  5. イベント

    伝える難しさを克服したい
PAGE TOP