イベント

ストレスマネジメントセミナーに参加しました

自分は昔から周りの人の目を気にしてしまう性格で、物事を悪いように考えがちなのが悩みでした。

その性格をどうにかしたいと思い、先日、関商工会議所で開かれた「ストレスマネジメントセミナー」に参加しました。

講師の白戸絹江先生に相談したところ、「周りの人が自分のことをどう思っているかなんて分からないし、知ったところでどうにもならないのだから、気にするのはやめましょう!」と助言をいただき、とても前向きな気持ちになれました。

白戸先生、ありがとうございました!

【2020.11.26 総務部 河野】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    ハラスメントセミナーが開催されました
  2. イベント

    営業マンの1日に密着!
  3. イベント

    第69回関市職域野球大会、2回戦突破!
  4. イベント

    本日、新たな仲間が入社しました
  5. イベント

    関商工創立記念の新聞に掲載されました!
PAGE TOP