イベント

わかりやすいメモを取る難しさ

この春入社した製造部の安藤です。

 

私たちは4/6~5/12まで、外部研修へ行っています。

 

社会人としての基本や専門知識を身につけ、実際に工場で働いた際、早く成長できるよう日々講義や実技に取り組んでいます。

 

私は今わかりやすいメモを取ることに力を入れています。なぜなら、今までに取ったメモを読み返すと、何が重要でメモしたのか分かりづらかったからです。そのため、今は蛍光ペンや付箋を使い工夫するようにしています。

 

仕事にメモは必須と学びました。仕事のためにもわかりやすいメモを取れるよう、がんばりたいと思います。

 

【2021.4.21 製造部  安藤】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    必ず二度確認する
  2. イベント

    まさに職人技@歪矯正
  3. イベント

    上原さん、ありがとうございました!
  4. イベント

    今月の特別弁当をご紹介します!
  5. イベント

    今年は2,000人を超える工場見学
PAGE TOP