イベント

朝は元気な挨拶から!

総務部の林です。

私たち新入社員は4/6〜5/12まで、外部研修を行っています。

 

私は、ビジネススキル・マナーを一生懸命勉強しており、特に挨拶は重要かと思います。

 

挨拶は心を込めることが大切である。

 

講義でこの言葉を聞いて、私も実践したい!と思いました。

普段よりも明るく、自分から挨拶することを心がけています。

 

挨拶は、人とコミュニケーションを取るきっかけになります。

それだけではなく、私自身も爽やかな気持ちになれるのですごいです。

これからも、元気な自分を継続していきます!

 【2021.5.6  総務部 林】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    1ミリの大切さ
  2. イベント

    上司も認める実力をつける
  3. イベント

    無事でよかった
  4. イベント

    第2回会社説明会を開催しました!
  5. イベント

    2月の特別給食をご紹介します!
PAGE TOP