イベント

改善新人賞を受賞しました

製造部2年目の善家です。このたび年間改善新人賞に選ばれ、表彰されました。

 

私のした改善活動が今でも役に立っていて、それを評価していただき、自信につながります。社長の「仕事のための改善」という言葉を聞いて、確かにこの改善に一番助けられているのは会社ではなく、私自身や近くで仕事をしている人たちなんだと改めて思いました。

 

これで終わることなく、これからも改善の余地があるものを積極的に見つけて改善していきます。

 

新人賞をいただいた改善↓

フライス治具を色分けしました! | 福田刃物工業株式会社 (fukuda-web.co.jp)

 

【2021.5.10 製造部 善家】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    製品を見る力をつける
  2. イベント

    2021年もワクワクする年に
  3. イベント

    関商工電子機械科2年生が来社
  4. イベント

    テレビ局のクルーがやってきました!
  5. イベント

    どんどん挑戦していく
PAGE TOP