イベント

サックス?クラブナージ発表会

We are beyond excited to finally be performing saxophone live again the other tonight in Nagoya.

曲:ふるさとby嵐

2021/5/15

サックス、サイコー!!

2019年11月以来のクラブナージ発表会。演奏後、舞台袖にて河合先生から頂いたメンバーひとりひとりへの温かいお言葉、一生忘れません。9月から個人&オーサンズのレッスンを引き受けてくださり、いろんな思いで私たちをここまで導いてくれた先生。こんな指導者になりたい、と思いました。ありがとうございました。

3月5日に肩甲骨を骨折。現在も治療中ですが、本番は痛みを一切感じず、平常心で演奏ができました(ミスはありましたが 笑)。予定より順調に回復しているのは、オーサンズのメンバーの励まし、先生の愛情、そして、社員の支えがあったからでしょう。

あとから映像を観て、やはり課題は山ほどあります。音楽を続けるためにも、日ごろの基礎練習を大事にしたいです。

最後に、このようなたいへんな時期に発表会を実現させてくれた先生のみなさま、スタッフの方々、篠原カメラマン、ブラボー言えなかった恵介さん、本当にありがとうございました。

次回は11月。久々にアルトサックスのソロか、先生とデュオをやりたい、と考えています。

映像:yoshimitsu S

編集:saki T

 

   

 

【2021.5.17 社長】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    第1子誕生おめでとうございます!
  2. イベント

    ついに53歳に
  3. イベント

    製造職種についてのご紹介
  4. イベント

    NO残業で効率的に仕事を行う
  5. イベント

    ひとつひとつを丁寧に
PAGE TOP