イベント

お菓子作りを極める

この春に入社した平野です。

 

好きなことは友達と遊ぶこと、そしてお菓子作りです。

 

最近では外部研修で出会った友達と遊びました。

研修がなかったら出会えていないので、この縁を大切にしたいです。

 

お菓子作りを好きになったのは、高校卒業後の休暇からで、これから新しいレシピにも挑戦します。画像は私が以前作ったカップガトーショコラです。作った時の達成感、友達や家族から美味しいと言ってもらえた瞬間が好きです。

 

社長がひとつのことを極めることが大事とおっしゃっていたので、自慢できるぐらい極めたいです。

【2021.5.26 製造部 平野】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    内定者研修を行いました!
  2. イベント

    熱処理の奥深さを知る
  3. イベント

    相手の立場を考える
  4. イベント

    大学訪問③
  5. イベント

    冬期休暇のご連絡
PAGE TOP