イベント

簡単な仕事はない

製造部の眞鍋です。今は社内で各課の研修を受けています。

 

現場研修最後の2課の研修を受けている際に、ボール盤で面取りを体験しました。

 

先輩がやっているのを見て、これなら自分でもできると思いましたが、実際に力の入れ具合で穴の面取りの大きさが変わってしまい、最後までうまく面取りすることができませんでした。

 

今回の体験をして、簡単そうに見えても簡単な仕事はないんだなと感じることができました。

 

次回は、全て同じ面取りができるように工夫し、がんばります。

 

 【2021.6.16 製造部 眞鍋】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    自ら発信する
  2. イベント

    企業・業界研究会に出展しました!
  3. イベント

    撮影の楽しさと奥深さを痛感!
  4. イベント

    工具の業者さんが会社にやってきました
  5. イベント

    今月の特別弁当をご紹介いたします!
PAGE TOP