イベント

同期7人で参加した、ブログ教育

9月23日、同期と一緒に社長からブログについての教育を受けました。

 

社長から以下のことをご指導いただきました。

・相手に喜んでもらうことを念頭に置く

・自分が思ったことをありのまま伝える

・自分にしか書けないことを書く

 

今回のブログの写真は、青空と楽隊マークを映し、色鮮やかになるようにこだわりました。

 

同期全員が集まって教育を受けられることはなかなかないので、貴重な経験になりました。

社長、ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

【2021.9.29  総務部 林】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    美しさの秘訣は鋭い視点を持ち、他者を思いやること
  2. イベント

    課長代理の1日に密着!
  3. イベント

    創業1896年企業の七転八起
  4. イベント

    これぞ職人技@歪矯正
  5. イベント

    スクリーンバナーがリニューアルしました!
PAGE TOP