イベント

わが師、上野さん

先日、48年間の任務を終えて、勇退した上野さんは営業の師匠ともいうべき御方です。

 

2008年に入社してからの5年間で200件近い新規顧客を一緒に獲得し、入社まもない私が全営業で1番になれたのも、師匠の教えと憧れから少しでも近づこうと真似をしたことがキッカケです。

 

私が独り立ちすると、よく喧嘩や言い争いをしたことを覚えていますが(私に自信があったからだと思います)、すぐに仲直りをしコメダ珈琲で一服したのは良い思い出です。

 

上野さんの最後の日は、完全に忘れていて、お別れ会に参加できなかったのは秘密です。

【2021.11.1 営業部 大久保】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    仕事の魅力を語る
  2. イベント

    社長、お誕生日おめでとうございます!
  3. イベント

    高校生向け会社説明会を開催しました!
  4. 画像は私のデスクトップです。企業名は伏せてあります。

    イベント

    付箋(ふせん)のデジタル化について考える
  5. イベント

    オール岐阜・企業フェス 高校生の日に参加しました。
PAGE TOP