イベント

小金田中学校1年生の皆さん、ありがとうございました!

地域の会社がどのようなことを勉強しているのかを知るために、小金田中学校1年生120名が来社されました。

 

社長の話の中で、感動したことがありました。

「社長の中での最近一番の事件は何ですか」

「社長の座右の銘は何ですか」

学生が思ったことを素直に、どんどん質問する姿です。

 

小学生から大学、社会人に至るまでのいろいろな方に弊社に来ていただけます。

いろいろな世代の方と関わることができ、司会という大役を任せていただけることは、

私が、福田刃物工業に入社して良かったと思う理由の1つです。

 

社長、本当にありがとうございました。

【2021.11.19 総務部 林】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    施設紹介(1)
  2. イベント

    HappyBirthday 上休場さん!
  3. イベント

    製造現場のみなさんに差し入れ
  4. イベント

    各務野高校インターンシップ2日目が開催されました!
  5. イベント

    日々の仕事を活かし、スピードを早くする
PAGE TOP