イベント

一つ一つ丁寧に

製造部の平野です。

だんだん仕事に慣れてきて最近では数量が多い製品を任せてもらえることが増えました。少ないものより時間も手間も掛かります。

でも私は、数量が多い製品を加工するのも大好きです。

終わった時の達成感がすごいからです。

 

何も考えずに加工するのではなく、次はもっと早くできるようにとか、もっと寸法ぴったりにできるよう工夫しようかなとか考え、製品によっていろいろな楽しみ方があるのでやっぱり毎日飽きないなと思います。

 

これからも毎日を楽しむことを忘れず製品全てに心を込めて加工します。

                                                【2021.12.6  製造部 平野】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    常に考えて行動します
  2. イベント

    説明会で初めて社長室を使用しました
  3. イベント

    溶接で肉盛りに挑戦
  4. イベント

    関市雇用促進協議会主催の合同企業説明会に出展します!
  5. イベント

    関商工インターンシップ 2日目の様子をお届けします!
PAGE TOP