イベント

働き方改革の事例として掲載

Cultivating a positive atmosphere, where employees feel respected and important, can yield many benefits.

岐阜県経営者協会の「働き方改革」の事例として福田刃物工業が掲載されました。事務局の下條様、ありがとうございました。

働き方改革について意識したことはありません。ただ「社員にとって」働きやすい環境、社員がリスペクトされ重要な役割を担っていると感じられる環境、を常に理想としています。

「社員主導」はそこから来ています。働き方こそ社員自身が決める。トップが決めれば公私混同になることも。

もちろん、理想とする環境であっても「合わない」と言って会社を去っていく人も大勢います。それはその人の自由だと思います。

まだまだ発展途上のわが社。今が最低と考え、社員と共に「いい会社」に近づきたいですね。

【2021.1.28 社長】

 

 

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    初めて特別給食を食べました。
  2. イベント

    マイプラン2023掲載されます!
  3. イベント

    必ず二度確認する
  4. イベント

    今年も岐阜大学で講義
  5. イベント

    やってみないと分からない
PAGE TOP