イベント

真のプロフェッショナルを目指す

 製造部の横井です。

私はマシニングセンターの加工を担当しています。

 

マシニングセンターでは,穴加工などを自動で行います。「自動」と聞くと楽に思えるかもしれませんが,自動で加工するための準備がとても大切であり,やるべきことがととても多いです。

 

加工方法や使用工具の選定,それらの情報などを組み込んだプログラムの作成,さらには初品の細かな寸法チェックなどを正確に行う必要があります。そのため,難易度は高いですが,私はマシニングセンターの加工になんともいえない喜びを感じています。

【2022.3.15 製造部 横井】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    先月入社の吉田さんが結婚しました!
  2. メディア

    2020年も劇的に変わる予感
  3. イベント

    上野さん、ありがとうございました。
  4. イベント

    11/20(月)深夜、テレビ出演します
  5. イベント

    クリスマスカード楽しみです!
PAGE TOP