イベント

さまざまな種類の製品

製造部の安藤です。

焼入れ直後の歪矯正をやっていると、さまざまな種類の製品がきます。形はもちろん、厚さや長さ、幅、穴、段があるなど本当にさまざまです。なので、タガネによる歪矯正も厚さ、穴、段などでやり方を変えなければいけません。薄い製品は強く叩かない、穴の上を叩かないなどたくさんあります。

 

今年4月で私は2年目になりますが、まだまだタガネに関して分からないことがたくさんあります。1人でできないことも多いです。これからもっとタガネをやって、経験を積んで1人でできるようになります。

【2022.3.17 製造部 安藤】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    営業部の出張に初めて同行しました
  2. イベント

    FUKUDAの営業⑵
  3. イベント

    新事務所紹介⑹
  4. イベント

    新入社員研修が行われました!
  5. イベント

    工場見学の受け入れを行っています!
PAGE TOP