イベント

仕事を通して学んだこと

こんにちは!製造部の福留です。

仮配属も終わり私は1課の生研ぎに配属となりました。

 

約1ヶ月間の仮配属では仕事内容や職場の雰囲気、工程の流れなど色々なことが分かりました。

 

私は仕事をしていく中で大切なのことは、コミュニケーションだと思います。

分からないことや相談したいことがあった時に、先輩や上司の方に相談することで、円滑に仕事ができると思いました。

 

まず自分ができることとして、きちんと挨拶をすることだと思います。

朝や帰りの挨拶を積極的に行い、先輩や上司とコミュニケーションを取る機会をどんどん増やしていきたいです。

【2022.8.4 製造部 福留】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    断裁包丁のご利用手引き書とカタログのご紹介
  2. イベント

    簿記2級取得に向け、毎日勉強
  3. イベント

    先輩方の支え
  4. イベント

    武芸川精工さんの工場へ伺いました!
  5. イベント

    ひとりでできることを目指す自分
PAGE TOP