イベント

名古屋銀行・次世代経営塾にて登壇

Enjoyed discussing the motivation in management with CEOs and senior executives.

昨年に続き、次世代経営者の方々が来社されました。【社員のモチベーション=いかに社員を感動させるか】について、ディスカッションを楽しみました。3時間の長丁場。毎回、うちの社員はよく動いてくれて助かります。

名古屋銀行様をはじめ、アタックス様、そして塾生の皆様、このような機会を与えてくれてありがとうございます。おかげで、自分たちの経営を再考し、既成概念を取っ払い、未来につなげる【きっかけ】となります。

毎年秋は工場視察や講演の依頼が多く、とてもありがたいです。社員の成長にも大きく貢献しています。

「毎回来るたびに初めて来た感じがします。どんどん変わっていきますね」。「工場で話してくれた社員さん、すごく楽しそうでいいですね」。嬉しくなる感想の一部です。

さて、僕自身は常に「今が最低」という思いで、今日からまたがんばります。

 【2022.10.20 社長】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    品質保証部の実態に迫り、プロの仕事に感動しました!
  2. イベント

    刃付けの工程をご紹介します!
  3. イベント

    できるようになった喜び
  4. イベント

    速く正確に仕事をする
  5. イベント

    小さい努力の積み重ねで、2年後に2倍成長!
PAGE TOP