イベント

中研ぎの工程に挑戦中です!

こんにちは!製造部の福留です。

気温も下がり、日中も涼しく過ごしやすくなってきました。

 

私は最近、生研ぎの工程が1人でできるようになりました。

現在は、中研ぎの工程にも挑戦しています!

製品の表裏や穴の寸法など、生研ぎよりも気にしなければならないところが更に多くなりました。

 

覚えることが増えましたが、自分ひとりでミスをしないように慎重に行うことを心がけています!

 

【2022.10.27 製造部  福留】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    「基本」を身につけ「応用」する
  2. イベント

    小さな事からコツコツと
  3. イベント

    「イチオシ商品」展にKISEKI:の展示を開始しました!
  4. イベント

    会社説明で工程の説明を任されました
  5. イベント

    17名の高校生面接、終了
PAGE TOP