イベント

相手を想いながら仕事をする

製造部3課の森です。

私が、仕事中に心がけていることは「相手を想う」ということです。それは「次の工程の人を想う」ということです。

 

私の工程に、製品がどういった状態で届いたら嬉しいのかを考え、仕事をしています。もちろん、寸法を考えることは当たり前のようにやっています。同じような製品があったら、この製品は何枚、この製品は何枚と製品自体に書いておくことで、指示書を確認しなくてもすぐにわかるようにもしています。

 

そういったことを考えることは当たり前なことだと思いますが、これからも続けていきたいと思います。

 

【2022.11.21 製造部 森】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    お手伝いにフォークリフト練習
  2. イベント

    入社して一年が経ちました
  3. イベント

    企業・業界研究会に出展しました!
  4. イベント

    営業職向けの仕事体験を開催いたします!
  5. イベント

    防災訓練を行いました!
PAGE TOP