イベント

サックス、悦びと苦悩と奇跡

Life is more fun when you have a brass instrument like Saxophone.

「ココサンズ」で I could have danced all night、ラージアンサンブルで In the moodを演奏。

「ココサンズ」は女性ユニット「ココン」とぼくたち「オーサンズ」を合体させた期間限定のSaxophone Team。

演奏本番は緊張感あって楽しいですよ。しかーし!本番で大きなミスが!落ち込みます、さすがに。「いつものことじゃん?」なんですけど、仕事では味わうことのないこの屈辱感。原因は一体どこにあるのか、何が足りないのか。それを自分で考えるのも「楽しい」のひとつかもしれません。次に活かします(決まり文句)。

次こそソロ、そしてオーサンズで4重奏。2曲もう決めました。サックスをデケイドやれるだけで「奇跡」だと思っています。良い師匠に恵まれました。

共に演奏してくれたみなさま、そして河合先生。裏方のスタッフと先生。KISEKI:のKEISUKEさん。カメラマンの篠原くん。黒田さん。オメデタのナオミちゃん。そして家族。

ありがとうございました!

【2022.11.22 社長】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    事業可能性評価 評価証交付式
  2. イベント

    特別弁当をご紹介します
  3. イベント

    夏季休暇のお知らせ
  4. イベント

    対面での会社説明会の大切さ
  5. イベント

    あたりまえ以上のことができる社会人になります
PAGE TOP