イベント

初めて特別給食を食べました。

採用担当の林です。

毎月第3金曜日は、FUKUDAの昼食が特別メニューになります!

この制度は1ヶ月前から始まりました。
まだ食べたことがなかったので楽しみにしていました!

普段に比べて豪華になっており、とてもわくわくしました。
1番のお気に入りは「安納芋のロールケーキ」です!
見た目も可愛く、甘くておいしかったです。

FUKUDAの昼食はいつもボリューミーで食べ応えがあります!
1食約180円とお値打ちなのでとても嬉しいですね。

【2023.01.26 総務部 林】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    高校生採用面接を行いました!
  2. イベント

    上司にインタビュー!
  3. イベント

    良い社会人に!
  4. イベント

    私の仕事の紹介2
  5. イベント

    古田課長、HappyBirthday!
PAGE TOP