イベント

55歳、社員が笑える会社にしたい

You rock! Thanks for the birthday wishes, everyone!

社員が毎年祝ってくれるので、なんやかんや、誕生日はいつも新鮮な気持ちになれます。ありがとうございます。

皆様、バースデーメッセージありがとうございます。お中元やお歳暮と同じで、僕はまったく贈りませんが、頂くのは大歓迎です。

Violin奏者の 松原まり 様 より、メッセンジャーでBirthday Songが送られてきました。ほんとに?こんな嬉しいことある?って思いましたね。すごくオシャレで、感動しちゃいました。僕もサックスでやってみようかな。

さてさて、ハードな毎日が続く152名の社員たちですが、これからはもっともっと社員が笑える会社にしたいなぁって感じました。

それから、母上様、産んでくれてありがとう。やらなくて後悔はいっぱいあったけど、やって後悔はなかったです。小さい頃、言われた通りです。

それでは、今日一日楽しみます!

【2023.05.18 代表取締役社長 福田克則】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    整理整頓で仕事の効率を向上させる
  2. イベント

    最高の仕事ができるように、自分のスキルを向上させる
  3. イベント

    知識不足を痛感します
  4. イベント

    動かないことが疑いと恐れを生み出す。行動は自信と勇気を生み出す。
  5. イベント

    KISEKI:の体験・即売会を開催しました!
PAGE TOP