イベント

常に安全第一を心がける

採用担当の飯沼です。

新入社員が約1ヶ月間の外部研修を終えて帰ってきました。
課題が多く厳しい研修を積んできましたが、疲れも感じさせず、全員が明るく元気いっぱい!
今後の社内研修への意気込みを感じました。

今回は、社内研修で安全衛生を体験しました。
製品の持ち方、サンダーの使い方、クレーンの使い方などを体験しました。
安全な取り組みは、自分の身を守ってくれるので非常に重要です。
FUKUDAは座学ではわからないことを現場研修で習得できるように、社員が講師となって取り組みます。

当たり前のことを確実に取り組むことがとても大事であると改めて感じました。
私も学んだことを活かし、日々の仕事に取り組みます!

【2023.05.22 総務部 飯沼】

 

 

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    1課のミーティングに参加しました!
  2. イベント

    ノートパソコンスタンドは作業がはかどります
  3. イベント

    私はファーストペンギンになる!
  4. イベント

    お客様に満足してもらう製品・サービスを提供するための技術を学んだ3日間
  5. イベント

    学生×企業取材レポート
PAGE TOP