イベント

新入社員の同期にインタビューしました!

総務部の上休場です!
 
先週に引き続き、新入社員の同期にインタビューをしました。
本日は製造部の古田さんです!
 
Q. 入社のきっかけはなんですか?
A. 大学が機械科で、機械を使う仕事をしたいと思っていました。調べているとFUKUDAを見つけて興味を持ちました。
 
Q. どんな仕事をしていますか?
A. 1課で横軸の研磨をしています。この工程は、上砥(あげとぎ)をして表面を綺麗にするためのものです。
 
Q. この仕事のやりがいはなんですか?
A. 研磨する前と後では見た目が全然違うので、自分のした仕事が目に見えて分かることがやりがいです。
 
Q. これからの意気込みはありますか?
A. もっと早く多くの仕事を覚えて、会社に貢献できるようがんばりたいです。
 
私も古田さんのように、仕事を一つ一つ確実にこなし、教えていただいたことを身に付けていきたいです!

【2023.07.20 総務部 林】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    製品を大切に扱い仕事をする
  2. イベント

    見方を変える
  3. イベント

    クーラント自動希釈装置で仕事の効率化
  4. イベント

    先輩社員へのインタビュー⑵
  5. イベント

    オール岐阜・企業フェス高校生の日に出展いたします!
PAGE TOP