イベント

グッドデザイン賞2023の授賞式が行われました!

採用担当の林です!

10月5日、グッドデザイン賞2023にKISEKI:が選出されました!
それに伴い、グランドハイアット東京にて「授賞式」が開催されました。

初申請・初授賞であり、包丁で授賞しているのは当社だけです!
https://www.g-mark.org/gallery/winners/1455

さらに、グッドデザイン賞の「わたしの選んだ一品」にも推薦していただきました。
クリエイティブディレクターの石井大輔 様より、以下のお言葉をいただいています?

「研磨されギラギラと輝く刃の美しさと、マットグレーの口輪、温かみさえ感じる柄の木目に目を惹かれた。和に寄せすぎずにモダンに処理されたグラフィック、ダイヤモンド砥石のパターンに至るまで徹底的に統一された世界観がなんとも心地よい。」

さて、そんなKISEKI:ですが、東京で展示されることとなりました?
詳細は以下のとおりです!

内容:グッドデザイン賞審査委員セレクション 
   私の選んだ一品 2023 -デザインのよろこび-
場所:GOOD DESIGN Marunouchi
(東京都千代田区丸の内3−4−1新国際ビル1F)
期間:11月1日(水)~11月05日(日)
   11月8日(水)~11月30日(木)
URL:https://www.jidp.or.jp/ja/2023/09/27/ippin2023

是非お立ち寄りいただき、KISEKI:ならではの雰囲気やデザインを感じてください!

KISEKI:公式HP

https://kiseki-products.jp/

【2023.10.31 総務部 林】

 

 

 

 

 

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    武義高校62名来社!
  2. イベント

    尊敬と感謝を込めて。
  3. イベント

    人間関係が一番大切
  4. イベント

    全国で知られる企業にしたい
  5. イベント

    「第22回岐阜大学学生企業展 業界研究セミナー2023」に出展しました
PAGE TOP