イベント

優良社員と勤続社員表彰式が行われました!

採用担当の林です。

先日、優良社員と10年以上勤続した社員への表彰式が行われました!
毎年の恒例行事であり、社員に感謝と敬意を表すために行われています。
 
永きにわたり最長で40年以上勤務している社員もいて、FUKUDAをずっと支えてきたんだなぁと驚きました。
 
皆様の輝いている姿を見て、「私ももっとがんばろう!」と刺激を受けました。
おめでとうございます!

【2023.11.10 総務部 林】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    第5回会社説明会の様子をお届けします!
  2. イベント

    相手へのリスペクトと愛情
  3. イベント

    後工程の人を考え、基準面を作る
  4. イベント

    ハロウィンが近づいてきましたね!
  5. イベント

    企業展中止のお知らせと会社説明会について
PAGE TOP