イベント

11/20(月)深夜、テレビ出演します

I hope some of you will watch my upcoming TV reality show on Monday, November 20, 2023.

突然電話がかかり、今回はめずらしく福田刃物工業の社長として新番組に出演します。「オドぜひ」と「ニノさん」に挾まれました。よかったら観て笑ってください。僕は恥ずかしくて観たくないです。

番組名:新番組・賢社の会談(第3回)

「日本を支えるモノづくり企業の経営者」

放送局:中京テレビ

時間帯:25:29~25:47

~番組を観る方法~

LOCIPO(ロキポ)でも視聴できます。放送後、ネットで「賢社の会談」で検索すればOK。但し、1週間限定配信です。

〖参考:第2回〗

※後日、第3回をここに貼りますね。

https://locipo.jp/creative/65664fb4-324d-4d5a-8bf0-275a7c400fa6?list=38559925-782c-4262-b497-9269d487a5f4&noautoplay=&redirect=true

テレビ局での撮影は初体験。室ディレクター、TV関係者、そして後藤社長と石原社長、ありがとうございました。私なんかより質の高い経営者に出逢えてよかったです。理想主義者であり前向き。好奇心旺盛で新しいモノ好き。業績を大きく伸ばしている後継者3人。収録日に初めて会い、すぐ撮影に入ったけど自然に意気投合、笑いが絶えなかったです?

心地良い120分でした。

~番組案内~

日本に約285万人もいる経営者。そんな経営者たちは何を思い、何を考えているのか?

ニッポン全国に溢れる様々な異なる企業の経営者が集結!3人の経営者によるトークリアリティ番組。普段は決して聞くことのできないリーダーたちの(秘)本音トーク!

【2023.11.15 代表取締役社長 福田克則】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    勤続表彰式を行いました!
  2. イベント

    新事務所紹介⑴
  3. イベント

    採用活動は学生さんを知る場
  4. リクルート

    2022年採用はオンライン説明会から始まります。
  5. イベント

    先輩社員との交流会に参加しました
PAGE TOP