イベント

岐阜城北高校の工場見学が開催されました!

総務部新人の上休場です!

先日、あった岐阜城北高校の工場見学について、私の感想を書きたいと思います!

工場案内では1つ1つの説明に反応したり、積極的に質問する姿がとても印象的でした。

帰りのバスまでの移動中、とても打ち解けた様子の社長と学生の姿があり、思わずパシャリ。

「バスに乗ったら手を振ってくださいね!」
という私の無茶振りにも全力で応えてくれました!

“ここで働きたい!” と言ってくださった学生もいて、とても嬉しかったです!
今年も会社説明会など、様々な場面で関わることがあると思いますので、学生の皆さまは是非一度FUKUDAへお越しください。

【2024.02.02 総務部 上休場】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    改善活動について
  2. イベント

    クーラント自動希釈装置を改良しました
  3. イベント

    ジモト就活応援フェアに出展いたします!
  4. イベント

    情報を制するものは、時代を制す。
  5. イベント

    学生と社会人の違い
PAGE TOP