イベント

改善大賞の表彰式がありました!

総務部新人の上休場です!

本日、改善大賞の表彰式がありました!

FUKUDAでは、改善活動が盛んに行われています!

改善報告書を提出すると、1件につき1,000円の支給があります。
さらに、4半期ごと・年間を通しての優れた改善(改善大賞)には、10,000円を支給しております!

2023年の報告書の提出数は、462件でした!
毎年提出数も増えており、素晴らしい改善策も多くありました。
普段仕事をしている中で当たり前になってしまい、気づけない改善点などもあると思いますが、より働きやすい環境を作るために考えることをやめない姿勢はとてもかっこいいです。

今回、年間改善大賞と10〜12月期改善大賞は7名の社員が受賞しました!
私も皆さんの姿を見習い、より向上心を持って仕事をしていきたいと思います!

【2024.02.08 総務部 上休場】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    「関市・山県市合同企業説明会」に参加しました!
  2. イベント

    各務野高校と城北高校の皆様がお越しになりました。
  3. イベント

    私の自己紹介と抱負
  4. イベント

    ブログが先輩社員との雑談のネタになる
  5. イベント

    一人前になるために
PAGE TOP