イベント

会社説明会、応募受付中です!

総務部新人の上休場です!

3月15日(金)に会社説明会がありました!
私は1年目の先輩社員として座談会に参加し、すごく新鮮な気持ちでした。

積極的に質問をしている姿や話を深掘りして聞いている姿など、見習いたいと思う場面が多かったです!

また質問に答えることによって私自身の理解も深まり、理解できていなかったところに気づくこともできたので成長に繋げます。

会社説明会は工場見学や若手社員との交流、KISEKI:のお話、社長のお話など盛りだくさんな内容になっております!

次の会社説明会は3月25日です!

興味のある方はお気軽にご参加ください。

【2024.03.20 総務部 上休場】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    記憶より記録
  2. イベント

    第5回目 新入社員研修がありました!
  3. イベント

    総務部のお仕事
  4. イベント

    Happy New Year!
  5. イベント

    新入社員の同期にインタビューしてみました⑻
PAGE TOP