イベント

まさかの初優勝!福田刃物工業野球部

FUKUDA Baseball Team Wins First SEKI Championship.

10月20日(日)準決勝・決勝。

小牧でサックスの発表会があった僕は観に行けなかった。夕方、監督である福田恵介(実弟)におそるおそる電話。

「もしもし、社長、優勝したよ!涙」

いけるかも?とは思ってたけど、まさか現実になるとは!

それから電話で30分以上喋ったかな。とにかく社員を褒めちぎる監督である。出れなかった社員をもねぎらっていた。

すべては社員のおかげ。でもやはり、創部4年で初優勝に導いた監督(恵介)の存在はとても大きい。仕事でもそれ以外でも、彼は人をやる気にさせる達人である。ありがとう&おめでとう!

【2019.10.22 社長】

 

 

 

 

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    改善大賞の表彰を行いました
  2. イベント

    誕生、おめでとうございます!
  3. イベント

    KISEKI:ツアーについてご紹介します!
  4. イベント

    安全はあいさつから始まる
  5. イベント

    焼入れ硬度の調節
PAGE TOP