イベント

やってみないと分からない

この春入社した製造部の古田です。

私たち新人は5月24日から6月11日まで、個人で3日間ずつ、製造部の1~4課と品質保証部を回っています。

 

私は最初の3日間は品質保証部で学びました。

そこで梱包の体験をさせていただいたのですが、見ているだけじゃ分からないような細かい所まで気を使って梱包をしていることを知り、驚きました。

 

このように実際にやってみないとわからないことが多いと思うので、まずはいろんなことにチャレンジしていきたいと思います!

 

【2021.6.4 製造部 古田】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    2024卒 会社説明会開催のお知らせ
  2. イベント

    「PROGRESS 」に掲載されました!
  3. イベント

    朝日新聞に取り上げられました!
  4. イベント

    「丁寧に」を意識する
  5. イベント

    社員が活躍「工場見学」
PAGE TOP