イベント

W優勝!企業部門&人気投票/ 関メタルアート展

We, FUKUDA won first place in SEKI Metal Art competition. So glad to see employees receiving the credit they deserve.

やっと新聞発表!笑(11/23)

関メタルアート展2019の特別企画「関商工×企業コラボ部門」で、福田刃物工業の「夢刀計」が市長賞(優勝)。嬉しすぎて涙が出そう?

そして、なんと「来場者による人気投票」でもまさかの1位でした。

今年5月から準備が始まったコラボ企画。関商工の学生10名&社員4名がアイデアを出し合い、何度も打ち合わせをしていました。私はダメ出しだけ。

言うは易く行うは難し。

うちの社員はいつも「すぐやる」からすごい。言い訳もしない。

またひとつ、社員の底力を知った。

それでも反省しきり。特に、あの観覧車には乾杯、じゃなくて完敗と感じた社員もいた。

感謝したいのは、学生10名と社員4名が考えた逸品が、関市長である尾関氏に「価値あるもの」として認められたこと。社員は言ってました。「社長、めちゃくちゃ楽しかったです」。この言葉を聞いてとても嬉しかった。ありがとうございました。

【2019.11.25 社長】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    新聞記事掲載数が増えました!
  2. イベント

    新入社員が研修に参加しています。
  3. イベント

    ハンマーを改造してより安全に仕事をする
  4. イベント

    良い社会人に!
  5. イベント

    小さなことをたくさん改善する
PAGE TOP