イベント

がんばれ、ツバメの夫婦

技術部の入り口近くにツバメが巣を作りました。常に1羽は巣の中にいるようなので、どうやら抱卵しているみたいです!

ツバメは毎年同じ場所で子育てをするそう。昨年の会社説明会に来た時もツバメたちを見かけたので、もしかしたら同じ子たちなのかもしれませんね。冬の間は、台湾やフィリピン、マレー半島などで越冬し、3月中旬頃に日本へ帰って来るようです。

もうすぐ6月。ツバメたちは子育て、そして新人の私たちはこれから3ヵ月目に突入します。お互い大変な1ヵ月となりそうですが、ツバメたちと一緒に乗り越えていこうと思います!

【2020.5.25 総務部 河野】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    目で見て色で判断する
  2. イベント

    Happy Birthday Saki !!
  3. イベント

    「食品機械装置」(発行部数22,000部)に広告を掲載
  4. イベント

    学生×企業取材レポート
  5. イベント

    2021年売上新記録達成へ
PAGE TOP