イベント

自分のプランを見つける場

本日、新入社員17名に向けて、社長のお話と質問会が行われました。

質問の一部を下記します。

 

・先のばしする癖があるが、社長はどうか?

・当社は業務のIT化をどのように考えているか?

・仕事で落ち込んだ時、どのように対処するか?

 

この際に、社長が「入社時よりも質問が社会人らしくなった」と話してくださり、私も社会人になれたのだと、改めて実感できました。社長からの回答が自分の背中を押してくれたと話す社員も多くいます。

この時間で学んだことを、今後の仕事への糧にして頑張っていきたいと思います。

【2020.5.22 総務部 熱田】

 

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    少しでも効率的に仕事をこなす
  2. イベント

    置き割れしないようにするために
  3. イベント

    新事務所紹介⑺
  4. イベント

    関市職域野球大会の準決勝に出場します!(再告知)
  5. イベント

    写真だけで雰囲気を伝える
PAGE TOP