イベント

第5工場 建設工事起工式

The cornerstone-laying ceremony of new factories of FUKUDA.

2020年6月8日、第5工場の起工式を行いました。工期は2020年6月11日~2021年3月31日です。延床面積は3,200㎡で2階にはスタッフ30名のためのオフィス、6つの大中会議室、そして大ホールを設けます。

2016年の第4工場の起工式も同じ日(6月8日)でした。この時、4年後の2020年に第5工場を建てることなど想像もしていませんでした。しかし、すでに社員から「第6工場新設」の素案が出ています。

新工場・新オフィスが完成する2021年は創業125年となり、さらに、機械刃物100周年にあたります。この時代に、この会社に携われることに感謝し、前進したいと思います。

社員のみなさま、設計会社および建設会社のみなさま、そして金融機関のみなさま、心から感謝しております。そして、立役者である福田恵介氏には頭が上がりません。「仕事が楽しくてしかたがない」が口癖の彼は、本プロジェクトもエンジョイしています。

「効率性よりも快適性」

社員にとって良い職場ってなんだろう?これをみんなで追及していきたいです。

【2020.6.9 社長】

 

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    年末年始休業のお知らせ
  2. イベント

    小さなことをたくさん改善する
  3. イベント

    採用開始!高校32校訪問
  4. イベント

    営業職向けの仕事体験を開催いたします!
  5. イベント

    日刊工業新聞にペティが取り上げられました!
PAGE TOP