イベント

電話の応対は簡単ではない

入社当時、電話の応対くらい何てことない、

と正直思っていた。

少なくとも研修ではうまくいっている、と感じていた。

でも現実は違っていた。

先輩からも指摘されたが、早口になり、相手の要求が聞き取れない。

たかが電話応対、されど電話応対。

新入社員だから許させる訳でもないし、先輩方が築き上げてきた信頼を崩したくない。

今日からもっと真剣に取り組もう。

あと、もう少しリラックスしよう。

【2020.7.23 総務部 河野】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    技術部へ異動しても自ら活躍できるように。
  2. イベント

    自ら行動し、堂々とFUKUDAを語れる人になる
  3. イベント

    良い商品を手にしたときのように、感動させる仕事をする
  4. イベント

    福岡支店の新しい仲間を紹介します
  5. イベント

    OB訪問、富山大学へ
PAGE TOP