イベント

電話の応対は簡単ではない

入社当時、電話の応対くらい何てことない、

と正直思っていた。

少なくとも研修ではうまくいっている、と感じていた。

でも現実は違っていた。

先輩からも指摘されたが、早口になり、相手の要求が聞き取れない。

たかが電話応対、されど電話応対。

新入社員だから許させる訳でもないし、先輩方が築き上げてきた信頼を崩したくない。

今日からもっと真剣に取り組もう。

あと、もう少しリラックスしよう。

【2020.7.23 総務部 河野】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    岐阜県立岐阜工業高等学校の皆さまがお越しになりました!
  2. イベント

    正門が完成を迎えます!
  3. イベント

    新入社員の同期にインタビューしてみました⑷
  4. イベント

    トヨタが世界で評価されている理由
  5. イベント

    新入社員の同期にインタビューしてみました⑺
PAGE TOP