イベント

今年度の新入社員研修が終了しました。

総務部新人の上休場です!

先週、今年度の新入社員研修が終了しました。
それぞれ違う部署で仕事をしているので、研修で集まって仕事の話をするのが新鮮で面白かったです!

そこで本日は、写真フォルダを見返しながら今までの研修を振り返ってみました。

4月初めの桜並木は、会社の近くで撮影したものです!
お昼休みに同期と散歩をしました。
お互いをよく知ることができる時間になりました。

名古屋での研修帰りに車の中から撮った夕焼けはとても綺麗でした。
新しい学びがたくさんある研修で、思い出深いです!

刃物屋三秀 関刃物ミュージアムでは人生で初めて鍛錬を行いました。
大鎚が重いことや暑い中鍛錬をしていることなど、実際に体験して五感で感じることができて良い経験になりました。

新入社員研修をとおして、新しい知識を身につけることもそうですが、同期や会社の先輩とコミュニケーションをとる良い機会にもなると思います。

次の新入社員の皆さんにも、楽しく学びの多い研修にしてほしいです。

【2024.03.07 総務部 上休場】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    営業は普段の姿勢から
  2. イベント

    改善大賞表彰
  3. イベント

    20kg減のダイエット始めました!
  4. イベント

    ついに53歳に
  5. イベント

    施設紹介
PAGE TOP